2016年12月16日金曜日

迷惑を受けたらこの時はど携帯抑止装置を使っていいの?

クラスメイトは自習室で勉強したとき、いつも電話をしています。この時はど携帯抑止装置を使っていいの?

電話に応答し、数分間話をする研究室のように常に存在しているので、私は、このアイデアを持っていることを余儀なくされた、人々は検討して停止することはできません。だから私は、呼び出すために学生を強制的に、通話切断する瞬間に電話で干渉を発生させる簡単なコンパクトな装置が可能なようにしたいです。その上に干渉範囲10メートル。私は盗聴発見機のポストが事ああ、誰かが呼び出していないので、私は右の教室で材料を爆発させることができる材料を使用することができる場合が訪れましたか?

今、防水型ジャマーは実装が容易であることが、あなたのマスターに実用的かつ効果的な方法でお願いしたいと思います!お使いのカメラ機器からの干渉器械はありませんか?理論的には設備の写真を撮るためにカメラの干渉がありません。「楽器」が対処または特定のジョブまたはプレイする限り、場所の写真を撮ることはできませんを測定し、特別な設備を解決するために専用されているので、カメラと干渉するために特別な機器を製造するために特別に設計する必要はありません単語やロゴ、「写真を取ることを禁じ " 。
しかし、遮断機を妨害として、限り、受信装置は信号発生器の動作周波数に近いかもしれないがあるので、調整可能な周波数ストロボ、フラッシュとの差よりも、周囲光の強度あれば、可視光スペクトル内のカメラのように、適切な機器に干渉する可能高周波http://bouhannstore.blog.jp/archives/10508559.html、高電力のストロボライト、高周波数ストロボ動作周波数を調整する瞬間のためのオープン、カメラのシャッターに計量から妨害することができ、あまりにも、それは異なっているだけで、高周波のストロボ状態があるかもしれませんカメラの撮影に妨害。
しかし、この大電力高周波ストロボは、簡単に1が気づい撮影することがあることができ、非常に高い周波数のストロボ光の干渉の影響が不確実である、すべてがあります理論的には、日中の自然光の発光強度を妨害到達する、従来技術によれば、それは、できる唯一の夜はほとんど不可能であるが、これらだけシーンの周りにストロボ照明など、そのような妨害がないように楽器。
高い携帯電話のgps 妨害波イとカメラのビデオ解像度では、40MHzの以上の動作周波数データは、EMIとESD抑制無線は、従来のフィルタプログラムは、彼らの技術的な限界があります。映像信号を中断せずに増加したデータレートを満たすために、設計者は、本明細書で論じ新しい低容量、高い濾過性能EMIフィルタを選択することができます。




0 件のコメント:

コメントを投稿